ATTENTION





このサイトについて

  1. このサイトは、FC2のサーバーをお借りしてL-EO(レオ)が運営しています。
  2. この利用規約に同意された方のみ、このサイトを利用することが可能です。

この利用規約の適用範囲について

  1. この利用規約を読んで同意した場合、あるいはこのサイトを利用された場合は、同意したとみなします。
  2. もしこの利用規約に同意されなかった場合、直ちに退室し、このサイトを一切利用しないでください。
  3. この利用規約は、このサイトの全てに適用されます。

この利用規約の変更と通知について

  1. この利用規約は、必要に応じて予告なしに変更される場合があります。
  2. このサイトの利用者は、常に最新の利用規約を確認するものとします。

このサイトで提供するサービスと利用方法について

  1. このサイトでは、オリジナルで作ったゲームをフリーソフトとして公開しています。
  2. このサイトでは、PatoleSoftによって作られたゲームの裏技を公開しています。
  3. このサイトを閲覧する最適なブラウザはGoogle Chromeです。
    もし正常に閲覧できない場合は、上記リンクよりインストールして閲覧してください。

このサイトのサービスを利用する際に必要なソフト

  1. このサイトで公開しているオリジナルゲームやPatoleSoftのゲームは、DirectX9以降のインストールが必要です。
    もし正常にゲームが動作しない場合は、上記リンクよりインストールしてください。

このサイトの著作権や知的財産権などについて

  1. このサイトに掲載されている情報に関する著作権やその他の権利は、L-EO(レオ)が持っています。
    私的使用など、法律により認められている範囲を超えて、無断で使用することはできません。

このサイトのリンクについて

  1. このサイトのリンク内容及びリンク先の利用により生じた一切の損害は、L-EO(レオ)はいかなる責任を負いません。
  2. このサイトへのリンクは原則自由ですが、リンクされているサイトの内容やリンク方法によっては、リンクをお断りする場合があります。
  3. 相互リンクも募集しております。お気軽にご連絡ください。
    ただし、リンク内容によってはお断りする場合があります。

禁止事項について

  1. このサイトでは、L-EO(レオ)や第三者に損害を与える、または与える可能性のある行為を禁止します。
  2. このサイトでは、L-EO(レオ)や第三者の財産、名誉、プライバシーなどを侵害、または侵害する可能性のある行為を禁止します。
  3. このサイトにコンピューターウイルスなどの有害なプログラムを使用しての運営妨害を禁止します。
  4. L-EO(レオ)への連絡先に迷惑メールやメールマガジンなどを一方的に送りつける行為を禁止します。
  5. 上記以外に、法律に違反する行為を禁止します。
  6. 上記以外に、L-EO(レオ)が不適切だと判断した行為を禁止します。
  7. 上記に違反した場合、L-EO(レオ)は利用者に対し損害賠償を請求することができることを、利用者は同意します。

免責事項

  1. L-EO(レオ)は、このサイトに掲載されている全ての情報を慎重に作成・管理しますが、その正確性および完全性などは保証しません。
  2. L-EO(レオ)は予告なしに本サイトの運営を停止または中止する場合があります。
  3. このサイトに掲載されている情報の全部、または一部を変更する場合があります。
  4. このサイトの利用者が、このサイトを利用したこと、または何かの原因によりこれを利用できなかったことにより生じる一切の損害、第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス、発言、メールの送信などに関して生じる一切の損害について、L-EO(レオ)は責任を負いません。

ゲームアイデアの取り扱いについて

  1. L-EO(レオ)は、ゲームアイデアを募集する場合があります。
  2. 提出されたアイデアの権利は、提出された時点で全てL-EO(レオ)にあるものとします。
  3. アイデアが採用された場合、スタッフロールなどに載ることがあります。
  4. 提出されたアイデアについて、L-EO(レオ)は必ずしも返信する義務はないものとします。
inserted by FC2 system